キラリ日誌

2023.1.20

ワークショップ開催ฅ^ơωơ^ฅ♡

キラリのモットーは地域に愛されるデイサービスを目指すことです(•̀•́)و

その一環として、先日キラリでワークショップを開催しました!

地域にお住いの皆様と可愛いどうぶつサンドイッチ作りに挑戦(*ฅ́˘ฅ̀*)

保育園や小学生の女の子たちも集まってくれました*٩(ˊˋ*)و*

 

初めて触るパン生地に、みんな目を輝かせていました✨

「どんなどうぶつにしようかな?」とみんなでコネコネ…。

 

 

「ちゃんと焼けるかな?」とオーブンが気になる様子|ૂ⸝⸝)”チラッ

 

焼きたてのパンのいい香りがキラリいっぱいに広がり、おいしそうに焼けました!

中に具材を詰めて…。

 

完成━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ

 

どのパンも可愛くて、とってもおいしそうでした!

また開催したいと思いますので、次回のワークショップも是非お越しください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡.*゜