キラリ日誌

2022.7.7

✨今日は七夕🎋✨

7月7日、そう、今日は七夕です☆

年に一度だけ、織姫と彦星が…のあれです!!!

ロマンティックなお話ですよね。キラリでもそんなロマンティックにあやかって、ささやかながら、七夕イベントをさせていただきました。

皆さん各々の願い事を短冊に綴っていただき、その横ではスタッフの熱のこもった願い事も(笑)

叶うと良いですね。

       

 

 

お食事やオヤツも七夕仕様です☆

【ランチメニュー】                【スイーツメニュー】

・天の川そうめん                 ・七夕フルーツあんみつ

・ササミときゅうりの梅和え            ・星型おっとっと風

・枝豆のおからサラダ

・すまし汁

・スイカ

                                      

 

利用者様も「あら~綺麗やね~」「雰囲気出て、素敵やね~」とおっしゃって下さいました。

今夜は晴れて綺麗な星空が見えると良いですね!