キラリ日誌

2022.5.31

🚴マシン、入りました🤖

夏の様な暑さが続きますね💦少し外を歩くだけで汗をかいてしまう程なので、水分補給はしっかりと、ですね!

さて、そんな中、キラリ運動部門のマシンが着々と揃って参りました!(コロナの影響で搬入が遅れてしまっていたのですが)

ですので、キラリに来ていただければ、外の暑さなど気にせず運動ができます^^

 

職員も来たる夏に向けて脂肪燃焼!!頑張っております(笑)

写真にある様にマシンと映像の連動で、室内でも画面内の主人公になって色んな場所を駆け回れます🎵

皆様、私達とキラリで一緒に鍛えたり絞ったりしませんか😊?

 

🍴キラリメニュー🍴

・糖質オフシュークリームときなこのシフォンケーキ:小麦粉不使用で糖質ゼロの甘味料を使用したスイーツで、糖質制限されている方にも安心して召し上がっていただけます★

・夏にピッタリ!スパイスチキンカレー:スパイスから作る事で減塩されており、高血圧予防や塩分制限のある方におすすめです!